最近男子が…(´・ω・`)

命短し恋せよ乙女、☆が1800超えててお茶リアルに吹いちまったぜ…←
テストも最悪やったわ…頭悪いってやーね(´・ω・`)
ストレスも溜まりやすいわやーね根暗って(´・ω・`)
ドロンドロドロドロロン

クラスの男子がぶつかって来たのに謝りもせず逃げて最終的に私に向かってキモいとか言ってきやがったが、手を出さなかった私を褒めて下さい(´・ω・`)
←散れ
最近そういうん多いから余計ストレス溜まる、なんも言わんからて調子のんなハゲぇ(´・ω・`)ってなるお


ちなみにキレたらひたすら泣きながら攻撃するか真顔で言葉攻めかキレ顔でひたすらボッコにするかの人間でっす★←女を見失うな